Menu

HOME

Home
播州赤穂での観光・ビジネスは天然温泉つきの赤穂パークホテルへ

播州赤穂での観光・ビジネスは天然温泉つきの赤穂パークホテルへ

  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
瀬戸内海に臨む緑豊かな美しいまち「赤穂」

赤穂リゾート開発 株式会社

義士の名残をとどめる「忠臣蔵のふるさと」、播州赤穂。
赤穂海浜公園にほど近い赤穂パークホテルは、観光でのご宿泊に最適。
瀬戸内のお魚や播磨平野の野菜をつかった日本料理をご堪能いただけます。

シングルで19㎡の広々した客室は、忙しいビジネスパーソンにとっても快適なスペース。 仕事のあとは天然温泉につかってリラックス。

観光にもビジネスにもぴったりのシティホテルです。

【重要】 平成28年12月27日午後5時までに当社のサイトよりご予約をされたお客様は、下記のリンクより変更、キャンセルが出来ます。またお電話「0791-43-8000」でも承ります。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。ご予約は今まで通り上記のリンクよりお進みください。

ご宿泊 Stay   ご出張、ご旅行などお客様の目的にあわせて、快適なご宿泊をご提案します。
ご宴会 Banquet   お客様のお集まりの目的に合わせ、最適の場所とお料理をお選びいただけます。
特別プラン ご案内
新着トピックス

冬を食べつくせ!牡蠣尽くしプラン大好評♪さらに「かきまつり」開催決定!

【期間】 2016年11月1日から2017年03月31日(金)

昨年11月から沢山のお客様にご利用頂いております「牡蠣プラン」は、今年も3月31日(金)までですが、なんと2日間延長しての受付を自社予約サイトのみ販売する見込みです。
牡蠣のトップシーズン2月、3月の最終販売となりますので、是非お早目のご予約、そして早割でのお値打ちプランをお勧め致します!!

◇◇◇◇自社WEBのみ「牡蠣会席」ラスト2日間シークレット販売◇◇◇◇

赤穂のカキがいよいよ食べごろをむかえております!さらに、冬は瀬戸内の海の幸など、おいしいものがたくさん!どのプランにしようか迷う…というお客様のお声にお応えして、季節の会席「忠・臣・蔵」と牡蠣会席「夕なぎ・さざ波・せとうち」を2種から選べるプランを販売中です!!

牡蠣は、生カキよりおいしいと地元の漁師さんがおすすめする、湯引きや鍋などでお召し上がりいただきます。 半生状態の牡蠣は、生カキのやわらかさと、火を通したときの独特の風味の両方が味わえる、“いいとこ取り”の食べ方なんです!

さらに、お二人別々でコースをお選び頂けましたら赤穂の冬の味覚を堪能できます♪


<<<赤穂かきまつり2017>>>

平成29年2月5日(日)
時間:9:00~14:00
場所:赤穂海浜公園(当館より徒歩5分)
山からのミネラルと清流”千種川”から流れてくる良質なプランクトンを食べて育つ赤穂の牡蠣は、旨味たっぷり、大きくてふっくらし、格別の美味しさです。焼き牡蠣の無料配布や牡蠣の即売会など行われますので、是非赤穂の牡蠣をご堪能下さい!

イベント内容: かき味噌汁販売
         焼き牡蠣無料配布
         牡蠣即売会(なくなり次第終了)
         赤穂の特産品販売・・・お土産、野菜、果物、弁当など

当館にご宿泊頂くと、チェックアウト後、チェックイン前も無料で駐車場をご利用頂けます。

2種から選べる会席コースはコチラから

赤穂パークホテル公式Facebook

TEST